-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とーるいってきた
2009-04-06 Mon 23:08
・・・ごっさ怖かった。

正直その一言に尽きる・・・。



最初にトールは勘弁してくださいって言ったんですが・・・
アカウント変えて戻ってきたらトールに決まってた。
結果的にそこそこ楽しめたのですがね・・・。



でも91にもなってプリでトール経験少ないって・・・変なのかしら・・・?
まだまだ初心者っ気が抜けないからその辺さっぱりわかんない…。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第二回キャラクター紹介(♀垢編。 | 黒猫の夜会 | みんなで・・・>>
この記事のコメント
No title
素プリでトール経験なしは普通ですよ…っと。
だって臨時だってハイプリ募集しかないもの。
結構装備的にもきつい狩場ですしねー(火服必須とか)
2009-04-07 Tue 02:46 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
