スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結局参加はできまして、
2009-08-15 Sat 03:21
結局、G狩りには無事参加できました。

無理かなーと思って不貞寝してたんですけど、
まぁなんとかなりまして・・。


今日は久々に90台でETに行ってきますた!


っても、今現在90台なんてWizしか居ないのでWizで参加するしかなく、
久々に起動したこともあって個人的にちょい苦戦・・・。

それでも基本は身体が覚えてるような感覚で、途中からは比較的すいすい動けましたけど、
ま・・・、そいでも未転成でPSも低いし、カスには変わりありませんでしたっと・・・



結局ヒバムさんで積んじゃったのですが、
行く度行くたびに上がれる階層が伸びていくのが楽しいんですよね…。
次は何が居るのかーとか、下調べを殆どしない僕にとっては未知の領域なわけでして、
上がるたびに楽しいんですよね。
その分怖いんですけど!!(ロボのトラウマが…

しかし今日は途中で母様からお電話で
「オムライス作ったんだけど食べきれないから来てw」
と・・・。

急いで下りてかっこんできましたけど、
そのおかげかET中腹が痛くて死ぬかと(;´∀`)

とまぁ・・・変なハプニングもありつつもヒバムさんまでは行けたってことで。



そういえば今日は新規で加入された方が2人いらっしゃいました。
なんとその中の一人が、
以前同盟先のGを抜けた忍者さん、と記事に書いた正にその人!
びっくりしたのと同時に嬉しさもありましたねー・・・
また一緒にGv頑張れればと思います。

もう一人はジプシーさんで、
名前は何度か拝見したことがあるような…(恐らく臨時広場
最近ギルメンの入れ替わりが全く無かったので新しい方が入るととても新鮮です。
仲良くできれば・・いいな・・・と


そーいやー…最近遅くまでおきてる人多いんですよねギルメンの皆さん・・・。
それを言ったら旦那様が寝ると言って…そのまま見送ろうとおもたんですが

「相方みたいに昼夜逆転したくねぇ」

うっさいわ!!!

気をつけろってことと言われても…気をつけてても治んないよ…orz
僕だって生活リズム治さなきゃとは思ってるんですけど…、
なかなか治らないと言いましょうか…、
最近またバテてきたせいもあってか寝苦しくてどーも寝られない…。

ま・・気をつけろと言われてしまった手前大人しく寝ますよ…がんばりますよ・・・
ってことで誰か安眠法ぷりーーーーーーーず!!!!





最近はほぼ毎日更新がんばってみたり、時には1日2回更新してみたり、
ギルメンの皆さんにも結構な人に見てもらっていたり、頑張ってる分皆さんの目に留まっているようで、
また楽しんでいただけているようでとても嬉しいです
休止中のお姉さんにも見ていただけていればと、そんな思いで毎日更新しています。

ちょっとでも近況が伝わればとか、楽しい雰囲気が伝わればと、そんな次第でござーます。


ではまぁ、明日もまたリンカーやハンタやプリで暴れる為に、少し休もうと思いま。
まー若いから大丈夫なんだすけどねぇええええ~!!(死ネ俺。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<起床は12時付近 | 黒猫の夜会 | まぁ、とりあえずいってみよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
