スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
起床は12時付近
2009-08-16 Sun 02:03
結局、編集してログアウトしたのが4時半

寝たのが6時近くで、

起床は12時付近。

昼寝してて納涼祭に行けずにしばらくむくれてたのですが、

とりあえず記事は書かなきゃね・・・

今日はとりあえず先日のET帰りのままだったのでWiz起動からスタート。

装備取りに騎士起動したら2%で70だったので急いで毒キノコかる~くトレインしながらBBでべちべち。
ようやく70達成してあげられました。
装備は半分以上借り物



したら狩り友と偶然にもばったり会いまして、
暇だからLv上げ付き合ってくれるとのこと・・・。
ホント何から何まで頭上がんないわ…。

騎士かアサかリンカーかどれを上げようかと思ってたのですが・・
騎士アサはみんなとギルドが違うのでリンカー手伝ってもらうことに。
装備も♀垢に戻したかったですし!

手伝ってもらって、エスマ7になりましたー
そろそろジオ様行けるかなぁとか思ったり…。
結局リンカ手伝ってもらって半日ちょいが終了。

最近無駄に時間を浪費してる気が・・・。


そこから疲れて暫くすやすや。
飯食った後もお腹いっぱいですやすや。
我ながら平和的且つ不健康な生活ですハイ…。



戻っても、
狩りに行こうにもいい臨時もなし、皆さん喋ってて忙しそうに見えるし、
話の腰折ってまで誘うような重要なことでもありませんでしたし、
結局また休憩・・・。

しかし戻ってみると旦那様に何故あfkしてるかな・・的なことを言われ・・・。
聞けば例のごとくPvに行ってたらすぃ。

と、言うわけで今度は僕も一緒にPvにGo
最近よく行きますわ…。(そして行くたびに服を4回は壊される…


今日も今日とてWSさんのCTが怖すぎる…。
Sbrだったりは一撃死ってこともないですのでニュマで警戒してればよかったのですが…
近接物理が怖い怖い…
スタンして全く動けなかった場面もありましたし、そろそろ本格的にVitに振りはじめなきゃと思いましたね…。
ニュマばら撒いたり減少かけたりしながらついていくのはそこそこ大変ですが、今日はよく動けてた方と言われたのでとりあえず満足しておこうと…。
もう少し上手くニュマ置けるようになりたいもんです

Pvといえば、先日ギルドのみんなと一緒に行ってきたのですが・・・、




おねーちゃん暴走中。


なんかおねーちゃんが暴走した・・・。
な・・・なんだったんだろうあのてんそん・・・

まぁ…PvとGvは仕様が異なりますけど、
対人に慣れるっていうことと、少しでも動けるようにするってことでこれからも頑張っていこうと思います。




そういえばココ1ヶ月用事があるとか寝てたとかで会議に参加してないような・・・(毎週土曜からG会議。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい忘れてる訳じゃないんですけどごめんなさいごめんなさいすみませんごめんなさいごめんなs(以下ry
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに出兵して来ました | 黒猫の夜会 | 結局参加はできまして、>>
この記事のコメント
あのSS撮ってたの…?
いつのまに。
2009-08-16 Sun 23:13 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
