スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりに出兵して来ました
2009-08-16 Sun 19:03
今回は珍しくFEZの事についてがりがりするお(`・ω・´)


っていうのも、やる事も無いので久々に戦争してきたんですよね。
やはりカンは鈍ってました…

(ラスト辺りにROについての記載。


久しぶりに行くと何もかもが一新・・・って訳ではありませんでしたが、
それでも新しい要素がいくつか追加されていました。

・ウォリアーの大剣並びに大剣スキルの実装
・各職新しい武器・、防具の実装
・新職第2段セスタス実装
・中央大陸戦場に廃街実装


などなど。

廃街実装によって以前から言われていた市街戦が可能になったのは古参としてはうれしく思います。
実際に行ってみたところ、大きさ的にはどこかの国の首都でもおかしくない程度の規模のフィールドで、建造物や障害物が多く立ち並んでいましてた。
戦略や立ち回り方等、今まで以上のものが要求されそうなマップでした(あくまで僕の印象ですが。

障害物の多さや大きさなど、かなりの数・物でしたし、
先程実際にそのマップで戦争してきたのですが…、
狭い路地にピア弓と雨降らせるだけで通行不可になりますわな…。
皿にとってもきっと大魔法打ち放題な所。

南取っちゃえばほぼ勝ち確定らしいので、いかに迅速に動けるかと言うのが個人的に今後の課題にだってきそうな感じです。
まぁ高低差が凄いマップでもありましたから弓スカ&雷皿天国になりそうな気もしますけどね…。
実際ウチの弓スカ子が凄くヒャッホイできました…。

ビバ☆高低差(特に高い所を陣取れると幸せになれます


大剣実装に伴いウォリアーに戻るはずだったクロ君(あだ名)が、本日ようやくヲリに戻りました。
その祝いと言ってはなんですが、
ルーレット10回と、片手武器の新調もやってきました。
あの日本刀みたいなヤツ、
しばらく眺めてうっとりしてました(傍から見たら変態。

ルーレットではアタリがなんと2回も。
しかも内1つは・・・なんと大剣!!
ティファリス様がデレてくれました…!ありがとう我が国のSひm…(げふんげふん
我が国の聖女王様・・・!!
あと一つは弓だったので速攻リサイクル。
そのリサイクル品でなんと次はエクスバンク契約書…。

ティファリス様愛してる!!!
大好き!!
もう一生貴女にお仕え致しますわ!!


そんなこんなで、夜はGvなわけですが、
用意しようにもさ、

PT編成…カオスなんだけど…
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のGv | 黒猫の夜会 | 起床は12時付近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
