スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のGv
2009-08-16 Sun 22:58
今日も無事落とせました。
ただお盆の帰省が多くて人数がすくなくて途中までフリーダムにもほどがありましたが・・・


他のギルドさんも人数がいつもよりも心なしか少なめだった気がします。
やっぱお盆ですもんね。

今日も無事に落とせたのはいいんですけど、


午前中からのFEZが響いてくったくた・・・。
途中から頭痛いわ目は疲れるは背中は痛いわ…

お年を召されたご婦人ってわけでもないんだけど…弓道やめてからからだががったがた…。




んで・・今日はフリーダムだったってことで反省会が無かったんですが、












暑くて頭がもにょもにょ…

ちょっと濃ゆいのでサムネで・・・。


みんなテンション高すぎ・・・
絶対に着ないって言ってた姫…じゃなくて紳士さまとか旦那様まで・・・
おかげでまきぞい食うし・・・orz








おまけ。(Gv前半での出来事。
(注、Gv中
本人曰く、この格好のままBBされたりバーンされたりで大変だったと。
プラス相手からは職がわからないからLKだと思われなくてなかなか死なないから、
「かてええええ」と言われたそうな。
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何だか落ち着かない日でした | 黒猫の夜会 | 久しぶりに出兵して来ました>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 23:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
