スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何だか落ち着かない日でした
2009-08-17 Mon 22:33
ずーっと一日中そわそわと落ち着きのない日だったと我ながらに思います…




まー、暴れたくてもやもやしてたんだと思います
だって戦争いったら落ち着いたんですもの

分類は雑記ですが前半FEZですだ


折角片手武器新調したんだしってことで
ハイブリウォーリア君で出兵してきました。

しかし余りに酷い有様に皿子を火皿にして再出

それでも酷い有様だったので、結局弓子で再三戦場へ



弓子で良エンチャが来たのでなんとか高成績を叩き出せましたが…
腕が落ちてるの何のって…

長期休止から抜けてみて、新職実装もあって前線のパワーバランスが完全に崩壊っていうか変わってるし…


やりづらい…orz





ROではリンカーのLv上げを頑張ってみました
エスマが7になったので試験的にジオ様に行ってみたのですが、
まだキツい。
SPが、多くて7匹までしか持たないし、
休憩にも時間がかかりますし、
ウマさのかわりの休憩時間ってことかしらね…

しかしながらジオ様はやっぱおいしいですし、
エスマ10まで定住しようと思います。



プリーストでも何処か狩りに行きたいです…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏場はじっとしててもしんどいです | 黒猫の夜会 | 今日のGv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
