スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏場はじっとしててもしんどいです
2009-08-19 Wed 19:05
暑いから物食べる気も起きませんし、

冷房入れたら入れたで寒いし(兄貴の適温に合わせてあるためくそさみぃ

夏生まれなのに…最近夏に対する抗体ってかなんてかがなくなってきてる気がします…
物が食えないorz


そんな状況下でもROは欠かしませんよ。
趣味みたいなもんですからね。
何より夏休み中は暇なんだ、三年生は宿題出ないし。

まぁそんなこんなで今日も今日とてROはじめるよー


本日は久しく旦那様と狩り行ってきました。
最近僕のほうがFEZに行ってたり旦那様も臨時だったりでペアでは何処にも行ってなかったのですが
やっぱり身内と行く狩りというのは楽しいもんですわ
気兼ねしなくてもいいしね

久々のペア狩りだったのですが、途中からは比較的上手く動けてたと思います。
そもそも僕のペア狩りの練習みたいなもんですし
最近は以前みたいなニューマのミスも少なくなってきましたし、
ちょっとづつでも上手くなっているようで嬉しく思います




それとギルドのみんなともじっくりどっかに行ってみたいもんです
始めてペア狩りしてみて、何かに気付いてはっとすることもすくなくないですし、そこがまた楽しいんですよね~



いつもならばGH騎士団にでも行って深淵cでも狙うのですが、
今日は少し気分を変えましてラヘル地方の氷の洞窟ウアーc狙いで行ってきました。
結局レア狩りっていう項目には変化無し
だって楽しいじゃない。

気分を変えるとは言いましても狩り方は騎士団とほぼ同じで、
対象に僕がLA入れて、LA入れた敵に旦那様がSbr、と言った具合。(これでだいたい一確
変わったことって言ったら主に狩る対象がウアーになったことと、騎士団みたいに見通しが悪くないので敵の急な飛び出しが少ないことですかね



ただ誰かの置き土産なのかなんなのかたまーにありえない数のウアーだとかタイタンが固まってたり、
それを持ってる最中にアスムが切れたり、
そのおかげでLA入れてる暇がなかったり、
そうかと思えば旦那様の横にゲイズが湧いたり、
急いで旦那様にニューマ被せたら僕のHPが真っ赤になってたり・・・

それでもそこは転生職の底力。
未転成時代のように簡単には転がりませんよ、勿論耐えました。



正直死ぬかと思ったけど…



あぁいえいえなんでもありませんw

結局レアは出ずじまいでしたけどね…
まぁそれはいつものことなんですけどね。

そろそろ1つくらいなにかレア出てくれてもいいのに…orz



収集品売りさばいてもエルがない分安めでした。
それを考えると騎士団の金銭効率って美味しいんだなぁと…
エルがウマウマです




そういえばこれの出発直前に「今日のブログはまたノロケか?w」とみんなして聞くんですけど


ノロケじゃねぇから!!!!!!

なんか旦那様まで「怖くて見れない」とか言うし…(見てないなら見てないで助かるんですが。
みんな何か言いたいならROで言わないで書き込んでよ!!!
スルーできないじゃないROで言われると!!!
スルーすんなって神様からの嫌なメッセージですか!!?そういうことなんですか!!つかそうなんですよね!!

かみさまなんてしんじゃえ・・・orz(仮にもRO内聖職者がこんな発言



そうそうきょうはもう一個うれしいことが。

おねーちゃん。

先日Pvで暴走していたおねーちゃんが
発光転生しました!
メインはMEのハイプリなんですけど、
これでおねーちゃん転生職合計4人。

とりあえず一次職のうちに愛でておかなきゃ…!!


そういえば…ギルメンの数人、旦那様もそうなんですけど…
転生一次職姿(あるいは普通の一次職姿)、
見たことないなぁ…。




見たいなぁ・・・(単なる興味本位。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しく不機嫌全開 | 黒猫の夜会 | 何だか落ち着かない日でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
