スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抜歯中に麻酔がぶっち。
2009-08-23 Sun 03:48
しぬかとおもった。


つーかしぬ

抜歯で熱出るとか生まれて初めての貴重な体験してます(現在進行形。

麻酔切れたの気付いてよ先生…!




そんな今日も今日とてジェネスケ狩りですだ

しかしなんか変な誤解されてしまって基本誰にも頼れなくなってしまった。
紳士様しか頼れなさそうな雰囲気です。


僕が材料集め頼まない原因は自分なのにきっと解ってないんだもの。
僕だって一応年頃なのに配慮が足りないっていうかもにょもにょ・・・




この話はいいわ・・・。




深夜にギルメンのLv上げ手伝ってきましただ
今日も僕はQMで!

Wiz起動は久しいんですが、久しいおかげもあって楽しいですな。
本当は♂垢課金切れだったので起動できないはずだったんですけど、昨日とあるお方がわんでいを使わないからと授けてくれまして・・・。
そのかたがとっても光って見えました。

んで、準備してWiz起動。
でも固定狩りなのでQM係な僕は待ち時間が暇なわけなのです。
なので、


炭素菌(ポイズンスポア)連れて行ってみました。
だって喋ったら面白いって言われたから!早く喋らせたいから!
どうせ暇な時間も多いと思って連れて行ってみました。

まぁ結局喋んなかったんですけどね・・・。


そいでも雑談しながらの狩り手伝いは楽しいものがありますね。
熱出てるなんて自覚がさっぱりなので楽しむだけ楽しんでぜーぜーしてますサーセン




まぁ、そんな日もありますですよね!(ぁ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のGv。 | 黒猫の夜会 | 描いたらまた載せろといわれたので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
