-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第二回キャラクター紹介(♀垢編。
2009-04-07 Tue 12:18
ようやく♀垢のSSが揃いました(一部かなり手抜きが伺えますが…。
兎にも角にも行ってみましょうか…。


正真正銘の1stキャラ、Dex支援プリースト
聖職者
高速詠唱にあこがれてVitを捨てた子(しかし初期値はALL5
もっぱら支援型でHPもぶっちゃけ雀の涙(91現在MHP4004
たまにソロでカタコン行ったり、おもちゃ工場行ったり、下水行ったり、
兎に角放浪大好き。
因みにコイツだけ結婚済み。


2ndキャラ、半製薬アルケミスト
錬金術師&バニルミルト
元々はOCとDCの為だけに作って、商人で止めておくつもりでしたが、
まわり(ギルメン)を見れば何故かケミ持ちが多くて、
「・・・私もケミにしようかな」と思っちゃったのが始まり、Lv上げてケミに。
コイツは最後の追い込み以外は自分の力だけでLvを上げ切ったエライ?子
最近はGD1に篭ったり、黄ポーション製薬したりして過ごしてる


3rdキャラ、育成前のガンスリンガー
銃使い
観賞用と銘打って作った初めての拡張一次職。
実際女の子なのにズボンだし、カッコいいし、おなか出してるし
普通の一次とはどこかが違う…、だがそこがいい。(何
最近は動かすことが少ないけれども、もう少し余裕が出てきたらきちんとLv上げて、
銃も買ってあげて、一人で狩りにいけるようにするのが目標


4thキャラ、拳聖志望のテコンキッド
テコンキッド&ポリン
拳聖目指して作成したはいいけれど・・・、メイン3つに構ってることが多いし、
まだまだ弱いしソロだと厳しいけど臨時で落ちることもできない弱さのライン・・・。
みっちもさっちもならない状況ですハイ・・・。
まぁ…それでも頑張ってウルフ狩りに行ってるんですけれど、あそこは如何せん人が多い…。
とっても狩りづらいですハイ。
誰か、40台テコンのいい狩場教えてください・・・(多分ウルフなんだろうケド



※いらないおまけ。
こちらのキャラたちも名前に意味や由来があります。
プリースト→エジプト語から「愛」、または「愛される者」
アルケミスト→フランス語から「虹の七色」
ガンスリンガー→「運命の女神」の名前と、「怪人、化け物」という言葉を合わせた言葉
テコンキッド→ラテン語で「鮮やかな透明」、別の国だと「氷」。日本では透明な鉱石を表す
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<※中の人暴走中に付きお読み飛ばしください | 黒猫の夜会 | とーるいってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
