スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のGv。
2009-08-23 Sun 22:57
本当同盟組んでから安定してます。
単体だった頃が懐かしい・・・

以前のギルドのときは一回取るとみんなして物凄く喜んでいたのを覚えてます。
今じゃー弱小っちゃ弱小かもしれませんけど、
それでも砦自体は安定してるみたいです。

毎度毎度、他職の時だとまだ色々わたわたしますけど、
プリの時では基本楽しいです。

まーRO開始当時から関わってきたGv(とっても成り行きでしたが…。
最初はなにをしていいのか解りませんでしたし、
死亡原因もわからないほどに直ぐやられてたのが、
最近では「早く戻ってきてぇえええええ!!」と思えるくらいには生き残れるように…。

まぁ狩りにも1年立ちましたし、転生もしましたしね。


少しでも皆さんに貢献できてるんなら嬉しく思いますだ。
PCの関係でたまーにかっくかっくになりますけど…



あとそれと、今日は炭素菌が喋りました。
なんか軍人っぽい。

曰くスポアはこんな感じらすぃ。
次は兄貴捕獲して喋らせたいなーとか思うけど
ふられまくりなんですよね・・・
結局兄貴cも出せないで貰っちゃったし…




まー、まだ熱も引ききらないのでそろそろしんできms

最近体調不良な人が多いみたいですし、
皆さんも体調には充分注意してお過ごしくださいませ。
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そこはかとなく懐かしい方に出会いました | 黒猫の夜会 | 抜歯中に麻酔がぶっち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
