スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そこはかとなく懐かしい方に出会いました
2009-08-25 Tue 10:08
お昼前からコンニチハ。
この時間の更新は珍しいのですが、本日火曜日つまり定期メンテナンス日ということで、
本日ラグナロク前半終了してまいりますた。

それにそれとなく懐かしい方にも出会いましたので、
折角だからそれをうpろうとうひひひひひひひh

現在のギルドになる前のギルド、当然ソレもGvギルドだったのですが、
そのギルドの頃からいらっしゃる方に
プロの露店街で偶然ばったり致しまして…
相変らずいつのまに撮ったとか言うツッコミは禁止




前のギルドのときからちょいちょい構ってもらってましたし、
面倒見がいいと言うか、
ちょっと性格の砕けた姫のような、優しげで可愛らしいような、
僕にとっては(感覚的には)いとこのお兄さんと言いましょうか…そんな方です。

僕のいとこはお姉さんしか居ませんけど(激しくどうでもいい。


まぁそのお兄さん嫁2人はべらしてますけど…うん。






それはいいんだそれは…。
最近は姿を見ることも少なかったですし、Gvもお仕事とかリア事情でなかなか来られないみたいで、
社会人ってのは本当大変そうです(他人事じゃねぇ…

まぁちょっとでも暇があれば遊びに来る、
って程度でも僕は嬉しいですし…姫もマスターもそうなのかなぁ・・?
そろそろキャラ戻そうかなとも聞きましたし、また一緒に狩れれば言いと思います。

一応G狩りの曜日変更なども伝達はしましたが…余計だったかしら




そういえば、
リンク張ってもいいかと聞いたらおkと言われたので、
あとで早速ぺったりしておこうと思います。
これからは見に行くのが楽になりそうだ…(そういう思考。

皆さんも覗いてみてはいかがでしょうか?
いい感じに和めますよ~・・


つーかいい感じにによによできますよ・・・?(クフh







とかなんとかほざきつつ、
メンテ明けまでROができないので、新しいゲーム探したり又はFEZで戦争したりしてきますだ。
…あとついでに、あのランキング用のバナー作り直さなきゃ…(普通のバナーを作る技量は無いので諦めr
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近どうも調子が | 黒猫の夜会 | 今日のGv。>>
この記事のコメント
|∀・)みつけたよ
なんか自分のこと書いてあってびっくりw(照れ

暇なとき遊んでね☆
2009-08-28 Fri 22:21 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
