スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近どうも調子が
2009-08-28 Fri 13:17
宜しくない・・・

あぁ体調じゃなくてPCねPC。
体調もイイとは言いがたいけれども…そろそろこのPCもじーさんですし…
働くようになったら買い替えなきゃいけないなーと思いつつ、

思いつつも、毎日毎日ラグナロク、ファンタジーアースにニコニコ動画アラド戦記と東方
酷使しすぎサーセンwww


さて、間が空きましたがその間に♂垢最後のスロットが埋まりました。
今回はモンク志望のなぐアコです。

聖職者2つ垢持ってて3人も居るとか
どんだけ聖職者好きなんでしょう自分(聞くな


今回セージとモンクで悩んでたんですけど、何だかんだでやっぱり支援スキルがちょっとでもあるほうがしっくり来ると言いましょうか…
まーぼんやりしてると本当に支援になりそうで危ないんですが…(♂垢一人目もモンクにしようとしていつの間にか支援ステに。

…染み付いてるのかしら・・ねぇ(何が?
ある意味癖みたいなもんですしまぁしょうがない(そうでもない



しかしなぐアコのLv上げはソロ上げは勿論手伝ってもらうのもキツイ…
だって何も出来ないし・・・(1pcだし
かるーい支援程度ならできますけど、たかが知れてますしねー…

そんなこと(殴りアコで支援)してると、普通の支援がしたくてしょうがなくなってくるんですよね。
SPもぜんぜん足りないですし。

そんな僕を見て「お前は根っからの支援気質だな」と友達からはよく言われるもんです
「リアルだったら絶対後衛火力で暴れてる感じなのになw」だとか「魔法系で敵を嘲笑いながら(蔑みながら)スゲー楽しそうに戦ってる姿が眼に浮かぶんだけどwww」とかも言われます
草を生やすな我が友よ…っ!!
リアルの僕ってそんなに性格悪いかい…?

そういえば付け足すように「でも実際ゲームやらせると支援系が一番しっくりしてるんだよね。謎」とも

謎って言うな!!!!!!!


ROの結婚式の時の写メ見せた時といい、(♂キャラの方を指さして「こっちがメリィだよね?」と言った知ってる人しか知らない某事件
あんた等は一体僕を普段どんな目で見てるんだい・・・?
悲しくなってくるわアホが…




悲しくなってくる、といえば
ラグナロクには関係ないのですが、最近あまり泣いてないなーとぼんやり思って
さっきまで感動系の動画見てました。


どんな感動ものの映画を見ても泣けなかった僕が泣けたことに非常にびびた。
どの動画とは言いませんけど…一回は見てみればいいよ皆さんも…
同時にホラー系の動画も見てきたんですけど、確かにぞくっとはする
しっかし、案外リアリストな僕は心霊現象とかには懐疑的なもんで…素直に怖いって思ったことはあんまり無いんですよね
驚いたりは普通にしますけど
たまに現実にどう考えてもありえない減少を体験することもありますけど…そこはあまり考えないようにしています…無駄なこと考えると思考が止まらなくなりますし





最近Lv上げ停滞気味な感じですし、
本職(支援はいぷ)で本気出したいなぁ…とか言ってみる
まぁ本気出そうにもソロなんて犬一択ですし臨時あんまり好きじゃないですし、
困ったものでs(まっがーr

とりあえず、なぐアコきゅんをモンクにしちゃってから色々考えようと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のGv | 黒猫の夜会 | そこはかとなく懐かしい方に出会いました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
