スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のGv
2009-08-30 Sun 22:54
まぁ・・・結果の辺りは言わずもがなといいましょうか・・・


逆に書くことがなくて困る・・・

まぁ取れなかったなんて書くことになるよりも数倍いいですけど・・ね。


ただ今日は人が少し少なめだったらしく…(正直そこまであれ?とは思いませんでしたけど
確かに支援が楽だった印象がありました
そこまで派手なミスもやらかしませんでしたし、自分の動きは可も無く不可も無くといった感じ



ただ先日退屈だったついでにPCに落としてみたすかいぷを実際に使ってみたらと言うのを試してみたいという気もします。
マスターとのマイクテストのときはお互いに喋りませんでしたし(僕が椅子から落ちて叫んだくらい。
FEZに行かないおかげか最近タイピングの速度が落ちたような感じがしますし、音声チャット試してみたいですけど
FEZにも導入すればかなり楽になりますし…
一回実際に使ってみたいきがすう

それはそれとして、
スポア帽の作成材料、まったく集まりません。






そりゃ一人でやるって言ったけどー・・・


流石に一人でやるのきつくなってきた・・



それから
モンク志望のなぐアコ
Lv上がらなくなってきた

まぁ・・こっちは急ぎでもないのでまったり行きますよ・・うん。
リンカーだとかも育てたいですしね




ま、・・・学校再開も近いですけど・・
がんばろう・・・
学校始まってもがんばろう
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポケ○ン言えるかな!? | 黒猫の夜会 | 最近どうも調子が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
