スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポケ○ン言えるかな!?
2009-08-31 Mon 22:40
らんらんらん言えるかな!?


懐かしいですね~
首吊りメリィこと管理人は小学生になるかならないかならないかの辺りに
この曲を父の車内で熱唱していました。
先日深夜何故かこの話になりまして…今日書こうと思っていたこととは違うことなのですが
まぁ余興みたいな感じで打ち打ち

うちのギルド、僕を含め何故だか名前などに動物の名前が入ってる人が結構居ます
蝶とか鳥とか犬とか羊とか虎とか蟹とか。

そこから何故だか○ケモンの話に発展しまして、
各々その動物らしいポケモ○を上げて遊んでたんですよ
アゲハントとかメリープとかマニューラとか諸々。


んでもやっぱり動物な名前が入っている人は一部な訳で・・・動物名入ってない人も居るわけですわ
そこで
「僕だとかは羊=メリープってすぐわかる名前ダケドさ、○○(ギルメンの名前)さんって何になるんだろう?」
と、ふとした疑問を言うだけ言って、僕はそのまま落ちたのですが(結局「スリーパーでいい」
という結論は出ましたが


直後に画像添付されたメールが旦那様から届きまして、それには
『○○さんでスリーパーって言ったらこういう想像になった』と。

それだけだとどういうわけだか理解できなかったので添付画像を見てみると、








目の部分が、

( ^ω^)

に、差し替えられてるスリーパーの画像が…



イヤ盛大に吹きましたよ
だって恐ろしいほどに違和感が無いんですもの。






まぁそれはそれとしまして、ココからが本題

今日はマスターと一緒に聖域行ってきました~
聖域に行くこと自体が久々でかなりわくわくと。

しかしお互いに聖域に入れるキャラが1キャラしかいないかも知れないということで、
そんなに時間が無かったので非公平支援で僕が廃聖、マスターが廃魔でGO
身内ですし、非公平とは言ってもきちんと収集品は公平に。
そもそも半分はレア狙いの狩りですしね。

とか言いつつ清算の時にルーンを丸々くれたマスターに感謝・・・。65個もあったのに非公平分だって・・・。
今度なんかお礼させて・・・



狩り自体はまぁ、アイシラとヴァンベルクが湧くわ湧くわ寄るわ寄るわで
楽しい・・・

こんだけ数を狩る、という狩りは最近余りやってなかったので、
自分が倒してるわけでもないのに、



「ふはははははははははははh」

ってな感じに狂笑。
このとき部屋に一人でよかった
はたから見たらきっと変人。

まぁそんな楽しい狩りのさなか、
やはり気になるのは最初から言っていたレアのこと。
二人して「名刺よこせや~」だとか「cを出せ!」だとか
いつものようにキャッキャウフフしながら狩ってたんですけど


















衝撃の瞬間。



( д )      ゚  ゚


一瞬見間違いかと。
何回見ても「アイシラカード」

気分的には画面の前で小躍り
レアc夢見て何度も何度も旦那様と一緒に出かけてたのに
マスターとの久々のペアであっさり入手できてしまいました
嬉しいやら虚しいやら嬉しいやら(結局嬉しい。

しかしまぁ・・お互い金欠ってことで売りに出すことに。


んでもって戻って ろ。で相場確認


結果:約8m。



狂笑再び。

いやある程度予想はしてたんですけど実際そんな金額を目にすると・・・ね。
まぁ早く売れてほしく思います。

















おまけ

先日の出来事。
タイトル『人面ペコ』
人面ペコ

冷静に見るとそうでもないけど、ゴヴニュ+スマイルが相俟って、
不意を付かれると物凄く吹きます。
ペコの顔の位置バッチリです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緊張感が高まって参りました | 黒猫の夜会 | 今日のGv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
