スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
緊張感が高まって参りました
2009-09-02 Wed 23:58
(今日はリアル日記)



いよいよ今月、就職試験となりまして
流石の僕もぼちぼち不安を隠せない状況になってきました

面接はトチらなければ何の問題も無く(模擬面接の担当だった教頭先生が褒めてたらしい
作文は文頭さえ書けてしまえばあとはすらすら書けるタチだし
筆記問題は当日までテキストやりながら頑張るし…(コレが一番の不安要素





ただ…
受かっても受からなくても…どちらに転んでも
その先がどうなるのかという不安に最近毎日駆られます

受かったら
家を出る事になるし、もう石川から離れられないかもしれない。
受からなかったら
他に受けたい企業が見当たらないので本気でどうしていいのか解らなくなる



一時期はあんなに家から出たかったのに
いざ知らない土地に一人行かなければならなくなると急に寂しくなるなんて
僕もまだ子供だなと思います…
PCができる環境になるかも解らないし…

不安は尽きませんね~


少し前までは恋も趣味も諦めて、その上で就職するつもりだったのに
今は諦めることが嫌で嫌で…
遠距離なのに僕が就職したらもうどーにもなんないし…(笑)
そのせいか、最近は思考が煮詰まって弱気になりがちになってきました

家族とか友達の前でいつもの態度を維持するのも正直キツい…orz
気分転換のためのPCも、試験が近いせいか落ちつかなくて純粋に楽しめませんし…(というかなぜだか落ち着けない



こんな所に書くべきか悩みましたが…
一回吐き出したらスッキリすると思うのであえて…
最近内心いつでもうわーんな感じですけど…無理して行ってるわけじゃー無いからな!!!!みんなと遊びたいんだからな!!!


どうか
生暖かく見ててやってください…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<…ふぅ、芋が煮えたわい | 黒猫の夜会 | ポケ○ン言えるかな!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
