-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
…ふぅ、芋が煮えたわい
2009-09-06 Sun 01:17
グルグルの世代じゃないですけどばーちゃんのこのセリフが大好き。

というかばーちゃんのキャラが大好き。


まぁんなことはどうでもいいと。

9月に入りまして、
姉貴が毎日早番ってことで、(早番の日は8時に交代という約束)
今月中は恐らく一日おきのInとなりそうな気がします。
姉貴いい加減PC買えって話
僕は就職してから買いますよ。


書くこともそんなに無く・・・
誰か話のネタをおくれ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvと、モンク作成。 | 黒猫の夜会 | 緊張感が高まって参りました>>
この記事のコメント
どうも初コメします。WAWAWA忘れ物~♪ でお馴染みの谷□(たにしかく)です。自分がグルグルのセリフで印象に残っているのは、タイトルのと、「ぼくにはとてもできない」です。へんな所に食いついてサーセン。(・谷・)ゞ
2009-09-10 Thu 23:27 | URL | 谷□  #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
