スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvと、モンク作成。
2009-09-06 Sun 22:33
残暑が和らいでまいりました今日この頃、
今日も今日とてGv砦確保~(ちょっと危なかったけど…。


記念撮影のSSも載せたいけれど…、
最近マスター方がエンブレム消してくれないから乗せられない…。
まぁ…消してあっても勝手に乗せちゃ駄目かしら…
本日確保砦。

とりあえず本日の確保砦。






話し変わって、

以前から作りたい作りたいと思っていたモンクですが、
先日ようやく作成できましたー

なぐアコ時代が手伝ってもらってたにもかかわらず辛いのなんのって・・・
純粋に一人で頑張ってる人が凄いと思うです。




んで、ようやく。
髪型の問題で犬耳っぽくみえr…

名前は♂垢1stアコ同様花の名前で、
花言葉は「無限の悲しみ」
(ギルメンにそう紹介した所「旦那にふられたか。」とかなんとか言われたけど・・。

まぁ作ったとは言っても装備は全く無いので、また暫くウルフか何かに篭ることになりそです・・
なんだかんだで愛着はかなり湧いてます。
とても可愛い息子ですハイ

今日は起きてからやる事も無く暇だったので、
モンクでMSSを1から最終まで全部こなしてみました。
長かったですが久々なのでスゲー楽しかった…


一番好きな話は第四話『グッバイ・マイドール』です。
小さい頃になくしてしまった人形やぬいぐるみの事を思い出して思わず涙ぐみます…
誰もが一度は経験したことがあるであろう、
大切にしていた人形をなくしたり、忘れてしまったり…。

そういった題材の話なのでとても見ていて共感できますし、
…なんというか、切なくなりますね


そんないい話なMSS第四話。
そのイベント中にいけるようになる普段僕らが行く沈没船とは違う沈没船。
そこでアバンダ(プレイヤーが過去に忘れてしまった人形の魂の篭ったマリオネット)の修理材料というか、
強化材料を集めて、最終的にそこの奥でマリオネットキラーと戦うのですが…


まぁ言いたいことは解るけど…



妙なノリて…
まぁ言いたいことは解りますけど…。

まー・・・なんていいますか
学校が始まってから、
久々に充実してた様な気がします。


そして最後に一つ。











暫くぬめぬめは見たくない・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にLvうp | 黒猫の夜会 | …ふぅ、芋が煮えたわい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
