スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々にLvうp
2009-09-07 Mon 22:58
まぁ字のごとく。

ここ暫く新キャラに掛かりっきりだったことがありまして、
暫くメインのはいぷのLvが上がってませんでしたが
本日久々のLvうp~

晴れて77歳になりました~
やはり正真正銘の1stキャラで、初転生のキャラだけあって思い入れは凄まじいのですが、
それでもプリばかりだと楽しくなくなってくるのも事実で…(支援は大好きだけど…

ということで、6スロになったことも手伝って、
最近は新キャララッシュでした。


ハンターを筆頭にしてリンカーとモンク…

ハンターは旦那様に手伝っていただき、
リンカーモンクはギルメンの皆さんに手伝っていただき…
自分でやり切れksとか言わないで…orz



今日は久々に臨時ペアに行ってきました。
久々ついでに狩場はSD4、
絶賛お犬様狙いです

PDにお犬様が追加されてからと言うものずっとそっちに行っていたので、
ミノやパサナが懐かしく…
弓職さんと組むのも兄貴との砂プリペア以来で、
若干緊張気味にSDへ。


組んでいただいたのは80台鷹DS師さん
僕の持ちスキルにグロは無かったのですが…頭に乗せるお犬様でグロ自給自足していただいてました…。
グロなしでスマソ…。

それでも案外何とかなるものでして、
頭のほうのお犬様の恩恵で、TU1・Luk初期値のクセにTUが決まる決まる。
グロリア大好きです(支援のクセに…

避けられるってカッコイイよね…




やっぱ普通の弓職さんって避けますよね…
僕のハンターはDS師なのですが、防御ステを完全に切る気なので罠が上手く置けないとその時点でアッー
Agiに振ってあるハンターさんがかっこよく見えます…。
兄貴もそうですけど、Aspd確保と回避ステが同時に取れるって利点もありますし、
思わずウチのハンターもAgiに振りたくなる誘惑がね…
振りませんけど!!


まぁそんな久々の臨時。
基本臨時はあまり好きではないのですけど、
今回のハンターさんのような気さくと言いますか…親しみやすい感じの軽い方と組めると
とても楽しく狩れるので、そういう方と組めれば臨時も嫌ったものではありませんね。
ハンターさん本日はどうもありがとうございました~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何故か同性に好かれる程度の能力 | 黒猫の夜会 | Gvと、モンク作成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
