スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何故か同性に好かれる程度の能力
2009-09-08 Tue 23:43
安西先生…嬉しくないです…


確かに男子から女子と見られるような性格じゃーない…、
過去に何度かレズっ気のある子に言い寄られた事もある…、




総合的に考えて
あんまり嬉しくない…
そりゃ好かれて嫌な気はしないけどさ、
恋愛対象としてはちょっと…もにょもにょ…
ワタシイマスキナヒトイルシ…。



この話はいいや。

今日は地元の秋祭りの練習や部での文化祭の出し物の取り決めなどがあり、
一時間弱しかROはできなかったのですが、わずかな時間ですが紳士さまと一緒に蜘蛛糸集めに行ってました

本当なら、紳士さまへのお礼のための蜘蛛糸ですから(スポア帽の件や、普段からもお世話になってますし)、
一人でやるべきだったのですが、単純に考えて効率も倍以上になりますし、
紳士さまは紳士さまで引っ張って来るだけで無くしっかりスティってましたし、
一緒にきゃっほい。

久々のハンターは楽しかったですハイ。
結局合計160ちょっとの蜘蛛糸を貢げました。


一人でやらなければいけない所なのですが…二人でやった方がかなり効率がよくて…
困ったものでs(まっがーr

まぁ、また今度一緒に行きたいものですだ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜会にリア友(笑)がログインしたようです。 | 黒猫の夜会 | 久々にLvうp>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 20:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
