スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日Gv
2009-09-13 Sun 22:55
だから・・・ほら・・・

書くことが・・・!




今週も安定安定と・・・。
特に変わったことも無く…強いて言えばちょっこり人が少なかったようなそうでも無いような・・・
とりあえず本日確保砦。
とりあえず本日確保砦

エンペ周辺にはギルメンがまだ数名残ってたので少し離れた位置ですが、一応ERの様子
記念SSも撮ることは撮るのですが、
エンブレムや発言が入り混じっているのでなかなか載せるには至れない…。

今度以前のヤツからエンブレム消してあるやつ探してみようかと思います。


そういえば今日は、
以前、暫く休止すると言っていたお姉さんと同時に紹介した新規加入された2人のうち
一人が今日で抜けることになったらすぃです。
名目は寿退社だと聞いている…。
ウチのギルメンは何処からがおふざけでどこからが真面目なのか解らないのでこの発言を丸々信じるのは危険な気がしないでもないのですが…

短い間でしたが、居てくれたおかげでとても助かったことも何度もありました。
明るく楽しい印象の方で、ちょっと寂しい気もしますが・・
この場を借りまして、
今までお疲れ様でございました、同時にありがとうございました。


寿退社…僕には一生無縁っぽい言葉ですね…。
早くかあさまとおさまに初孫見せて安心させてあげたいけど…上の兄弟(7つ上の兄貴と5つ上の姉貴)はそんな素振りが無いどころか異性の友達すら居ないし…、
両親(プラス爺っちゃと婆っちゃ)からは「お前しか居ないんだ!!」とまで言われる始末…。

そんなんこんな性格やさかいに…、貰い手なんておるわけ無かろう両親よ…
それよか兄貴か姉貴お見合いさせまっしや…(方言全開。


まぁそんなことはさて置き…
16日から高校生就職試験の全企業試験開始日です。
僕の試験の日程はまだ知らさせてませんが…果たしていつになるか、どうなるのか。
少し前までは色々な不安がありましたし、わざと落ちようなんてアホな事考えたりもしましたが、
もう迷いません。
合格するのは私だ!くらいの気概で本番を迎えたいと思います。
その後の事はまだ考えてはいませんが…

しかし就職の事ばかり気にしては居られません。

文化祭の三年生の模擬店。
文芸同好会の展示の取り決め。
部誌の発行部数と発行形式の最終決定。
男装の服装決め。
展示の写真撮影・現像・文付け・イラスト総仕上げ・文章手直し。
などなどまだまだ沢山やらねばならないことが残ってます。

RO内ではアホで出来ない子なーんてことになってますが…。
リアルでも同じ立ち位置なら楽なものを…、
文芸同好会は部長が不在(無断欠席)の為に僕が部長代理的な立場ですし、
クラスから代表を決めて出す男装女装はやりたがる子が居ないのでじれったくなって(&女装する友達に巻き込まれて)僕がやることになり、

同好会は現在ちょっとした問題が大きい問題になりつつありますし…
少しだけ…精神的にも肉体的にも負担が大きい状況です

それでも高校最後のこの年、毎日楽しいです。
最後に笑って学び舎を巣立てるように、文芸同好会が来年度には部に昇格できるような布石を残せるように、
まだまだ頑張らなければいけないようです。
先輩として僕が出来ることはソレくらいしかありませんもの…
本当、駄目な先輩で副長です
くいの残らないように精一杯全部を頑張っていこうと思います。




まぁ…それでヘバってROにログイン不能にならない程度には…抑えますよ…。
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無気力絶好調~ | 黒猫の夜会 | 夜会にリア友(笑)がログインしたようです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
