-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ…ありのままに今朝起こった事を以下略
2009-09-18 Fri 12:50
夢を見たんだ

小さい頃みんなとよく遊んだ、保育園の近くにある児童公園
そこに小学生くらいの僕と幼馴染みのみんな
「鬼ごっこしようよ」

じゃんけんぽん!

鬼は僕

「みんなにげろー!」

「それじゃーいっくよー!!」

そんな僕の手には日本刀

当時僕はみんなよりも足が早かった
すぐにみんなに追い付いて
タッチのかわりにズバッと両断


「次はだぁれ?」






そこで目が覚めた。
怖いとか気持ち悪いとかそんなのじゃないんだけど、
とりあえず疑問が残る夢ですただ。

目覚め第一声↓
「り…リアル鬼ごっこ…」
夢に出演された友達の中に佐藤さんは居ませんがね( ´∀`)

別窓 | リア日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日Gv | 黒猫の夜会 | 無気力絶好調~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
