スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
零~月蝕の仮面~
2009-09-23 Wed 02:28
世の中には知らないほうが幸せなこともある
或いは思い出さないほうが幸せであることもある



ついに先日Wiiを買って、同時購入した零を進めていくうち「あぁ・・その通りだな」と共感できる部分が多々ありました。
RO起動してても姉と二人でキャッホイしながら進めていくうち、
購入4日目にしてクリアが見えてきました・・・(十ノ触の途中まできて我に返ってリセット。


長四郎と海咲のラストはびっくりしましたけど・・・(あぁなるほどなとも思いましたが
次周は別Endの為だけにハードクリア目指したいと思います。
さて本日ついにシルバーウィーク最終日。
同時に翌日は僕の就職試験の本番となりました。
別に緊張してるってわけじゃーないんですけど・・・



せーりつーがひっでーの・・・

ふつかめとか一番重い日じゃねぇかよチクショウが・・・






そんな事はさて置き・・・


最近あまり書くような出来事も無く…ネタに困ってきました…。
まぁ試験の翌日からは学校の期末試験だし、本当ならこんなことしてる場合ではないのですが…

だってほら今の内にPC楽しんでおかなきゃ、
もし就職決まって寮生活になったらPCできなくなるかもしれないんだし。
折角高校生活最後の年なんですから楽しまなきゃです
自由やわがままがきくのも今年で最後なんですから、
多少は大目に見てもらってますハイ。





そう考えると・・・
リアルのほうはまだまだ忙しい日が続くような雰囲気で・・(何度も記事に書いてますが…

正直お疲れモード突入です
眠いし…。
早め早めを心がけて寝るようにはしてるのですが・・。
何かいい安眠方法って無いでしょうか…。
あと疲れ取る方法と腹痛和らげる方法…おしえて…(ぁ
別窓 | リア日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日、就職試験いよいよ本番! | 黒猫の夜会 | 本日Gv>>
この記事のコメント
あったかいミルクを寝る前に飲むと眠りやすいらしい…?
2009-09-23 Wed 05:34 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
