スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日、就職試験いよいよ本番!
2009-09-23 Wed 22:35
しかし今日もRO!!(ゴルァ

だって!
昼までROやってそこから勉強なり準備なりしようと思ってたのに!
睡魔が悪いんだ…(´・ω・)

まぁそれはそれとして、
今日はおねーちゃんのじぷしと一緒に窓手に行ってきました~
僕は例のごとく(?)廃プリで。

ひっさびさにスティング達と対面
みんな~元気~!?
早速だがとっとと逝けやゴルァぁああああああ!!!

だってQMうぜぇもん(´・ω・)
ただでさえSP不足気味(と自分で言っていた)おねーちゃんのじぷがQMで集中力消されて、
実際に体験したこともあるもんだから見てるだけでむきーってなります。

特にレアはありませんでしたけど、
久々に身内でペアってことでたのしかったです まる!


もう少しで以前言っていた嫁さん2人はべらしてるお兄さんのWSと組めるようになりますし、
そうすればどこかに行こうと言う風な軽い口約束もしておりますし。


身内と言えば、先日アサシンとギルメンさんのAXとプリの3人で伊豆に行ってきました。
神速型の癖に武器が大したことなくてヒヨコも持ってないという酷い有様ですけど、AXさんから水特化疾風とヒヨコをお借りしまして、
伊豆5にGo~

ソコで気付く。






武器有れば俺そこそこつえぇえええ・・・!

手数命の僕のアサシン…
そりゃ武器有れば強いのは当たり前なんですけど…
今までは手数で完全にゴリ押ししてただけでしたし、
アサシンってこんなの強いんだね!!
と言う感じでした(何気酷。


プリWizが落ち着いたらアサハンタ辺りを何とかしてあげたいと思いますハイ。
転生させる気は無いと言いつつも、やっぱり何とかしてあげたいなと思うのも事実でして…
就職内定が来たらプリばっかでなくどの子かの転生を目指してみようかなと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日じーぶい。 | 黒猫の夜会 | 零~月蝕の仮面~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
