スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日じーぶい。
2009-09-27 Sun 23:57
とりあえず確保。

最近パーティが前半後半に解れてるのできちんとパーティ構成見ておかなきゃ後からあばあばすることになって大変です

そういえば今日はおねーちゃんと一緒にモスコ初体験してきました。

クエだけはしてあったのですが行く機会が無く、転生を経てようやくモスコでの狩りが叶いました
まー…転生してからトール筆頭にして上級狩り場さえ行ってないんだけど…


それはさておき、
モスコはとにかく収集品が重たい…
ケーキとかハーブとかマステラとかミルクとか…(ROのハーブは水気が多過ぎると思う…重さ的な意味で
重量切り詰める為に牛乳つまみ食い(つまみ飲み?)しながら何とか一時間…
一人あたま100kになりました
経験値もそこそこうまうま(*´∀`)

おねーちゃんから聞いた話、ひよこアサシンの最終狩り場がモスコだと聞きました
確かに金銭効率経験値効率両方そこそこウマーですし、今度アサシンがLv上がったらクエやってみようと思います
重量に悩まされることになりそうですが…
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しく愚痴る。 | 黒猫の夜会 | 明日、就職試験いよいよ本番!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
