-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
写メがあまりにイイ出来だったので勢いでパソコンに送信したからやった。後悔はしていない
2009-10-03 Sat 11:36
我が家のハムすたトリオの一匹、

名前は「虎太」。
普段はシャメとか取らせてくれないんですけど、


なんか・・・あまりに上手く撮れたからうpってみる
後悔はしない!!
虎太


スノーホワイトのボブ(通称イケメン)と、虎太と同じくサファイヤブルー(ブルーサファイヤ?どっちでもいいや)の龍太は、
普段からよくサービスショットを撮らせてくれるのであえて虎太のみ掲載

だってコイツ・・・普段人にけつばっかり向けて撮らせてくれないから・・・!
別窓 | リア日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きょうもげんきにじーぶいじー | 黒猫の夜会 | そーいや最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
