スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうもげんきにじーぶいじー
2009-10-04 Sun 22:59
皿洗い押し付けられて遅刻で参加。

日曜に皿洗い当番絶対回すなって言ったのに・・・!
まぁ…一応の仕事はできたからいいんですが・・・


確保も出来ましたし(しかも今回は2砦


なんだかプリが物凄く少ない印象がありました。
途中母親が「風呂に入れ」と五月蝿かったのでぱぱっと抜けてささっと入ってこようかと思ったんですけど・・・

「僕:今僕抜けたらメインプリの人って居ます?」
「Wizさn:ほぼいない」

(´・ω・`)ソンボリ


まぁ今日はおねーちゃんがPC(?)のトラブルで入れなかったらしいし…
普段ならもう少し楽なんでしょうけれど…、
それにしてもちょーっとキツかった気がする
慣れない砦だったこともありまして支援がしづらいのなんのって
段差ひとつで支援が届かなくなる所もありますし、その辺もこれから気をつけていかなけりゃなりませんなぁ…と一人考える…

Gv終了後急いで風呂入ってきてもどったのですけど、


戻った瞬間に反省会終わって涙目。


なんだか今日いいところがない希ガス・・・orz

まぁまだまだそんなかんじで未熟者な僕ですけれど…
懸命にやっていきたいとおもひます
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<只今死亡中 | 黒猫の夜会 | 写メがあまりにイイ出来だったので勢いでパソコンに送信したからやった。後悔はしていない>>
この記事のコメント
PCトラブルというか…
すべてウイルスバスターのせいです。(公式参照)
2009-10-06 Tue 04:25 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
