-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・ウチの学校って
2009-10-10 Sat 19:16
ウチの学校の文化祭は2日間に別けて行われます。

1日目は就職試験があっていけませんでしたが、
本日2日目は充分に堪能してまいりました。


そこで、クラスの催し物があと5分で終了と言うところで、
2年生のフリーマーケットというか、バザーが値下げを始めてたので行ってみたんですよ


まぁ期待はしてなかったんですけど、消しゴムとか石鹸とかが残ってればいいなぁと思いまして、
部活の店番を後輩に任せてバザーにつたこら。

そこで見たもの。





学ラン上下セット 500円(半額250円)




思わず買った。
後悔はしていない!!

そして着てみたところ、
ほんのすこし大きいだけでほぼぴったり…。
これの元・持ち主どんだけ小さかったんだろうねー…うん…
別窓 | リア日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<解散?休止?いや・・撤退・・・ | 黒猫の夜会 | 只今死亡中>>
この記事のコメント
どうも、メリトさんが参加できなかった一日目に開催されたカラオケ大会において「俺の忘れ物 完全版」を歌った谷□です。でもフルで歌えるなら「恋のミノル伝説」のほうがよかったんだ。
2009-10-14 Wed 00:36 | URL | 谷□ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
