スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
解散?休止?いや・・撤退・・・
2009-10-12 Mon 01:43
いや・・・本当にこんなことになるなんて考えてませんでした
うん・・・

ずっとみなさんと一緒に居られると思ってたのに
そううまくも行かないようです。

皆さんこのギルドに愛着はあるみたいですし、
なんていうか・・・そこが救いです



僕自身は…
このギルドは大好きですし、居心地がいいし、皆さんともまだ一緒に遊んでたいですし
マスターが復帰したらでいい…、また元通りになりたい
叶わないかもしれないけど…希望は持っていたい



TWでは僕が事を投げちゃったからダメになった…
話も、先の事も、あまりに暗くて希望なんて持てなかった

僕がクラブの雰囲気を保ってたって、支えだって自分でも解ってたのに、
兄さんが居なくなってから折れて、ひねて、泣いて、
挙句みんなが差し伸べてくれた手を拒絶して
もうダメだって決め付けて
TWからも逃げて



今回は僕が支えな訳ではないし、しっかり話し合いだってしてたし、
そんなことには間違ってもならないとは解ってるけど、
どうしても不安にならずにはいられなく…

僕の悪い癖(相○の杉○右京ではない


人に話しを聞いてもらうって言うのが大切だって今日教わった気がします
今冷静に考えると、
TWの時は僕の支えだった兄さん(年上のTWプレイヤーでクラメンで唯一僕が信用してた人)が急に来なくなって僕の本音を誰にも言えなくなってから僕のほうが一気に崩れたんだし・・・
なんでも話し合ってみなきゃわかんないよね…

暫く今後の身の振り方などじっくり考えてみます


まー言っちゃえば、僕はただ普段どおりにしてればいいんですから
ね~(誰に同意を求めてるんだか…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<も・・もう、からだが・・がったがた・・・(ごふっ! | 黒猫の夜会 | ・・・ウチの学校って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
